'08引退式。

LUKA_hachi2008-02-14

一向に学習しない私は本気で馬鹿だなと思うLUKAです。


何で横浜線って気付かず、しかも長時間乗ってたんだろ・・・
品川に行くはずが、経路外れて小机ってとこまで行ってしまいました。
もう少ししたら姉貴が働いてる中山に着いちゃうYO☆

ほんと自分阿呆だなぁ。
こりゃー死なないと直らないなと痛感。


そんなこんなで遅れてごめんなさい。
幾らでも言い訳出来るけど、結局は自分の不注意でした。
もうギリギリマスターは卒業せねば。



さて、そんな朝からテンションただ下がりの日。
去年に引き続き2/14=バレンタインデーに引退式が行われました。
場所はアートホールではなく、学祭を髣髴とさせる通称3地下。

そして初めにオープニング映像が流れたんですが・・・


! ! ! !


やばい。
曲が国家(WE GOTTA POWER)だ!!
とそれだけでもう私のテンションは上がったにも関わらず、
そのOP映像の出演者が鈴木会メンバーで
さもPVかのような素敵な演出・クオリティー
そのそれっぽさにノックアウトしました。大爆笑。
そーいや最後に唄う曲選ぶ時にネタでこれが出ていたけれども、
結局それを流した訳だから凄ぇ。としみじみ感心しました。

本編も感動的かつ面白く編集されていてとっても良かったです!
・・ただ、なぜあのスタンツ映像をあえてセレクトしたのかが最大の謎。

卒業式風味で、みんなで「旅立ちの日に」を合唱したのも
とても楽しかったです!!



さて。
去年はバレンタインデーといえども何か作ってきた人が
全然いなかった感じでしたが、今年は結構いましたね。
ということで私も作りましたよ、クッキー。
お菓子というか料理するのなんて一体何時ぶりだろうね。
つーか実はクッキー作ったの初めてだ。
そんなわけで馬鹿みたいに写真撮ってしまった自分。
最早ネタですよ、ネタ。
ともあれ、PAの先輩方にささやかながら渡せて良かったです。


で余ったというか、まぁそういうわけでもないけれど。
その分を適当に配るタイミングがなかなか掴めずズルズル引っ張り。
でも折角持って来たのに全部持って帰るのもそれこそ阿呆なので、
とりあえず目に付いたところからひっそりと配当しました。
本当は2年全員には配りたいと思っていたのだけれど、
行動を実行するのがあまりにも遅かったために中途半端で終了。


まぁ、所詮自分こんなもんだよ。
あとは自ら美味しくいただきましたわ。
食べてくれた方々、お世辞でも美味しいって言葉をありがとう。



引退式後は飲み会でまったーりと過ごしました。
その反面、2次会はメンズサイドが飲みサー的に盛り上がって
指名制でどんどんお酒を一気。
で、その光景をほへーって再びまったーり見てました。
最後の方には既に下の薄いスポンジしか残されていない彼お手製ケーキの残骸を
そこのテーブルにいた方々と突っついていつの間にやら完食。
ご馳走様です。


店出た後はハンマー投げのラスト投球を思いっきりしてやりました。
このフリが最後だなんてとても思えないよ。


で何だかんだで終電で帰宅。
近頃オールで残ることが結構多かったけれど
次の日映画観る予定があったので自重しましたさ。

でもこーいうのってもう最後なのか。
先輩がいなくなるなんて、まだ全然実感ないよ。
これからもずっと永遠にこんな時間が続くような気がしてた。
けれどもこの世に永遠なんてものは存在しないって分かってる。
だけど永遠を信じたい時だってある。でも、それが真実。
だから今は。


本当にありがとう!!