日比谷野音ですっ!!!

LUKA_hachi2005-04-10

サイコに逢って来ましたっvvv
格好は勿論軍服っぽい奴です☆
ちなみに私は、Lidaネクタイ着用っした(爆)⇒
て事でライブレポートの始まり始まり〜

  • ライブ直前!

会場は案の定コスプレイヤーさんでいっぱい!
皆さん、ホントすげぇな〜と感心するばかり。
その中でも、お魚屋さんseekコスをしている人がいたのには驚き。
SHOXXのレアな格好ですよ!?でも、すごく可愛くてイイ感じでした☆
理想郷旅行〜未来〜のDコスの方、あまりに素敵すぎて
写真撮らせて戴きました。
やっぱ、やる人がやればサマになるなぁ・・・と。うらやましいかぎりだっっ
とにかく、ありがとうございました!(>0<)/

  • 殻を破った!

今回、サイコは壁を一つ乗り越えましたね〜。
そろそろとは思っていたのですが、定番化してしまった愛の唄や激愛を・・・
やりませんでしたっ!内容は、基本的に激しい系。ニューアルバムからの曲が
多くて、前回聞けなかった曲が聞けて嬉しかったですv

  • 新曲披露★

"LOVE IS DEAD"ですよ!!!もう、ラジオで聞いていた(むしろ録音♪)
のですが、やっぱイイですねっvvvCDはもちろん買いですっ
PVがどんな感じがすっごく楽しみ〜☆

  • 来たぁ〜♪(狂喜)

ライブでおいしい曲といえば、なんといってもAREAでしょう!!!
あの水音が聞こえた時はもう、奇声を上げた×2。
相変わらずDとYURAサマが素敵に踊りながら唄ってましたv
けど、MEGATRONも凄い光景でしたよ!?
AYA×DAISHI×YURAサマの三人が同じ動きしてやっぱ踊るんスよ(笑)
彼らは一体何なのだろう、と頭をよぎりつつ、やはり素敵★となるワケです。

  • Murderer.Death.Kill(叫)!

ホント、ENのマーダーは盛り上がりました・・・
会場全体が「Death Kill!!!」言うてるんですよ!?
もう、楽しいったらありゃしませんよ(爆)
それに、メンバーみんなが一人ずつお立ち台に立って、
マーダーのサビを唄ったんですよ♪
だけど、ドラムの彼は出来ませんでした・・・残念!

  • もちろんガチャガチャ☆

サイコ・ライブグッズで定番のガチャガチャ。
はい、無論しましたとも!バカみたいに何度も。何度も。
前回は運良く、すんなり5人のピンズが揃ったのですが、
もうリーダーが、出なくて出なくて(泣)
でも、ダブったDとLidaを交換して貰い、見事コンプリートっ!!!(バカ)
やはり強いぞ!ボーカルっっ★快く交換に応じてくれて、ホント感謝でしたっ
しっかし、手元に残った他ダブり達はどうしましょうかね・・・(哀)

  • ライブ終了・・・

はぁー、また行きたいですねー。(放心状態)
次回は8/26 Zepp Tokyoだそーですけど。
うーん、Zeppかぁ。はっきし言って見にくいんだよあそこはっ!(叫)
前回、厚底で背伸びしてましたからねぇ・・・
でも、あのコンセプトのコント、見たいよう!(>_<。)
とりあえず今は考え中〜なワケでした。
とにかくサイコの皆さん、ホントに素敵な時間をありがとうございましたっv
そしてスタッフの方々、お疲れ様でした〜☆