もう何だか分からなく・・・

流石の私も、高三と言う事で焦りを感じ始め(遅)
昨日、ノリで貰った専門学校の載ってる本を熟読。
で・・・心が、すっごく揺れてます。
なんとなく、大学に行かなくちゃ!って今まで感じていたけど、
学部を決める時、消去法になってる自分がいて・・・
仕方がない、って言ったらそれまでだけど、なんか違うかな?って。
試しに、そうやって考えてみた。
で、やりたい事とか考えると、私の場合どうしても専門学校にいってしまって。
すごく気持ちが偏ってます。
もう何だか気の迷いで、ESPに惹かれてしまう始末(爆)
とりあえず、冷静に考える必要がありそうです・・・。


さて、話は変わりまして。
本日は、部誌用のイラストの下描きをしました。
バンド紹介シリィズ、今回はナイトメアですっ★
・・・まぁ、ネタ切れって事っすね(辛)
この前入手した雑誌を見つつ・・・って
あ。SHOXXの感想、まだ何にも書いてないや(爆)
姉貴に「サイコファン失格!」とか言われかねないので
(むしろ言われた)ここで少し触れときます♪


約1年ぶりの表紙は嬉しかったっ◎
だけど、オマケがポスターでなくステッカーだったのは何故に!?
それはさて置き、ホント今回のYURAサマ、イイっスね〜♪
(思ったよか傷痕が生々しかった←笑)
皆もカッコよさげやしv(^v^)
インタビューでは、Dが下ネタに走りすぎてたのがツッコミ所でしたが(爆)
彼は、ちゃんとオイシイ事もたくさん言うてたので
許してあげます(笑)


◆守備範囲が狭いので、もっといろんな
V系アーティストさんに詳しくなりたいな〜っ☆