素敵すぎだっv(>O<)/

ラジオやライブで聴いていたけれど、改めてエエわぁ〜と思いました★
そして本日のお楽しみ、PVですが・・・久しぶりに演奏主体ってカンジで
んもう、カッコええ!!!(叫)
激しいドラミングを披露しているYURAサマはモチロンの事、
AYAクンですよっっ!彼の激しいプレイはライブでしか見たことが無かったので
なんだか新鮮な気持ちです♪
ほかにも見所(ツッコミポイント)がたくさん!
1.DAISHI兄さんの、パンチの素振りが気になった
2.seekが口からなんか出して戻したΣ(−o−)
3.Lidaさんは、よく分からん(爆)
今回リーダーは、AYAクンにオイシイ所を譲っていた気がします。
・・・って、これじゃどんなPVか意味不明っスよね(笑)

CD全体的に、ライブ的なノリやすい曲ばかりで
日比谷野音を思い出しました・・・(*−u−*)
まぁ、とにかくたくさんの人に聴いて&見てもらいたいですな◎