カラオケ行って来ました。

Poison Capsule(姉)と共に、某カラオケ店へ行きました。
今月は、DAMV-Rock強化!した模様だったので、とてもウキウキ(^u^)
で、早速唄ってきましたさ!!!"LOVE IS DEAD"をっv
ウチら姉妹は素敵に偏ったモノしか唄おうとしないので、
基本的に楽曲がカブります(笑)
てな事で、新曲の場合はもちろん2×2=4回、
当たり前のように部屋の中に流れる事となる、と(爆)
他には、メアの"赤触"と、ムックの"ココロノナイマチ"が人気っしたね♪


ちなみにこのカラオケで出たアーティストは・・・
Psycho le Cemu/ナイトメア/ムック/Plastic Tree/
Janne Da Arc/hide/Dir en gray/PIERROT/Kagrra,/
L'Arc~en~Ciel/ガゼット/SADS/蜉蝣/Vogus Image/Shulla
・・・ね?偏ってるっしょ。(※曲目多い順)


今回、晴れてガゼデビューっ★(結果は悲惨だったけど)
ボーガス&Shullaは、自分的に
かなりチャレンジャーだったと思いますよっ!
過去の日記で分かる通り、ラジオで聴いただけっスから(爆)
V系強化のお陰で、プラがたくさん入っていたvけど、
あの独特の世界観を唄い上げるのはやっぱ難しいっスね・・・


▼今度はさらにV系枠が広げられるといいですな♪