とうとう彼らまで・・・

夢の中で、ムックのライブに行っていた。
達瑯さんは黒いVer.で、なんか皆で手の振りをしとりました。
・・・彼らが夢に出たのは初めてだなぁ。なぜに今更!?
でも、確実に夢以外でムックのライブに行くのは出来ないな。
なんか絶対怖いもん(笑)


一昨日録ったHOTWAVEのビデオを観ました。
色濃いバンド、出すぎです(笑)
ノイズのPV、Dr.の彼がオイシくて、気になって仕方ありませんでしたよ(汗)
絶対狙ってるって、アレ!(叫)ボーカル以上に出てるもん・・・てか主役?
ドレミ團では、マコトさんがYURAサマとお芝居共演するので
その話題が出てきて、なんだか嬉しかったですな♪