やっぱり・・・

朝、目覚めても、冷たい現実はやはり変わりはしなかった。
こんな事、書きたくはないけれど・・・ファンだからこそ、大好きだからこそ、
この事件から目を逸らしてはいけないと思う。だからここで書く。
サイコのVo.のDAISHIが、覚醒剤使用の罪で捕まった。
・・・信じたくなかった。だけど、それはもう事実で。
この事は、決して許されることではなく、人としてやってはいけない事で。


・・・これから、どうなるかは誰にも分からない。
だけど、私はやっぱりDAISHIが好きだ。
DAISHIのいないサイコなんて考えられない。
それだけでない。誰が欠けたって、それはもうサイコじゃない。
DAISHI、AYA、Lida、seek、YURAサマ。
5人揃って、初めて【サイコルシェイム】だから。
今はただ、待つことしか出来ないと思う。DAISHIが戻って来ることを。
もしも、願いが叶うのならば・・・
そしたらまた、唄で勇気を与え続けて欲しい。
・・・それが皆に対しての、最高の償いだと思うから・・・