迷える子羊達へ・・・

部室でヘタレトーク満載。数名でだらけてました(爆)
進路のことですが、ホントどうしましょうかね?
てか皆はもう決まってるんかな・・・
現時点でこれじゃぁマズいですよな。(汗)


あれから10日ほど経ったんだなぁ。
おかげ様でなんとか変頭痛も消え、胃の気持ち悪さもおさまりました。
そして何よりもサイコトークを、姉妹間で互いに
気兼ねなく出来るようになりました。これは大きかったです。
・・・やっぱり彼らの話が出ないのって、日常的に不自然なんだよね。
それほどまでにサイコは、私達の生活に深く関わっていたんだなぁと
改めて実感しました。ホント、話せるようになって良かった!
とにかくご心配をおかけしました。