夢って侮れん・・・。

なんかカーペットが、スイッチを何度押しても押しても
鳴り止まず、はっと目覚めると実際に音が!
恐ろしくてそのまま就寝致しましたが、結局ホントに
こんの季節にカーペットのスイッチが入っていたらしい・・・Σ(・0・)
けど、何よりも衝撃やったのはそれじゃなくて。
夢の中とはいえ、seekが結婚してたっっっ(叫)なぜに!?
でも、メンバー内で一番にしそうですよね、彼。
ウチ的には、あの中で夫にするなら絶対seekがいいよ、うん。
・・・って何言ってんでしょうね。すんません(恥)
けど、同意見の方はけっこう多いと思うんですがねぇ。
なんか何喋ってんのか分かんなくなってきた。
うわー、なんじゃこりゃ。