立ち読みv

長き戦い(テスト)もようやく終わりを告げ、
やっとこさ念願の、雑誌立ち読みの旅へ!(←え!?)
まずはいつもの通りに、V系誌定番のSHOXXを手に取る。
seekの特集ページがあったので、もちろん熟読。
アメリカ行ってた訳が分かりましたよ♪
凡人水族園も、もちチェックして次の雑誌へ。
FOOL'SにはアラスタライブレポやISABELLE、Lida&AYAが
載っていて、すごくオイシかったです☆
だってお二方、着物(?)だしv(駄目人間)
てか、Lidaさんのソロ活動の内容が明らかになりました!
どうやら、サイコの衣装の原画等を画集として出版しようとしてたようです♪
リーダー、絵上手いもんなぁ。(しみじみ)
しかも音源も付く?かもって・・・
そんな素敵なモノが出たら、絶対買いますよぉv