明治学院・横浜

今回はお嬢さんと、戸塚のほうにあるキャンパスに行きました。
中途半端な時間に着いてしまったので、結局即座に退散(爆)
今回分かった事と言えば、学食のメニューが白金キャンパスよりも豊富!!!
・・・はい、そんな事しか見てません。


その後、噂に聞いていた古本屋さんへ。
ブックサーカスってとこなんですが、ホント素敵っ!
何が素敵って、音楽雑誌をもっさりと取り扱っているんです☆
だから、SHOXXやuv等がある×2。
しかもV系CDコーナーが設けてあって、ガゼやアリスのCDが平置きしてあるし。
私の友達さん達が喜びそうなのばっかですね(笑)
地元の古本屋でも、取り扱って欲しいな〜。