二人カラオケ大会です。

学期休み恒例(?)の、姉貴とカラオケ大会!
いやぁ〜、寂しい奴だな。ってホントの事だから仕方ない(痛)
今回は、メアのリヴィドから発掘作業をしました☆
そして姉貴はシドに挑戦!・・・私も覚えたいなぁ。


◎驚いたことに、サイコの曲が増えていました。
調べて見ると、8月強化曲の中に(!)なぜでしょう?
けど嬉しいので、あんま気にしない事にします(^u^)
勿論、その5曲全部唄いましたよ♪
ちなみに・・・
grotesque/AREA/UNDEAD MAN/Broker/Muderer.Death.Kill
が増えてたんですっ。なんか、Doppelgangerのアルバム強化みたいっスね(笑)