日本工学院〜♪

ちまたで噂(?)の、日本工学院行ってきましたっ!
飛竜っちとは学科が違ったので途中でしばしの別れ(−へ−)
グラフィックデザイン科では、描いた絵をパソコンに取り込んで色を塗り、
それをグリーティングカードにするという体験をしました☆
しかもそのカードの封筒が半透明で、そちらにも主線を印刷するので
なんかイイ感じな代物になるという・・・。
ちなみに、私はカメ描きましたよ、カメ。
そうそう!その体験入学に来ている人で、ゴスパンクな格好の方がいたんです(驚)
しかも背が高くて格好良さげv
声を掛けてみようかと幾度も迷った挙句、結局何もせずでした。
はい、駄目人間ですとも。内向的で、陰気臭いですとも。
絶対バンド話で盛り上がる事が出来そうだったのに・・・(←主旨ズレてる)