家族deバス旅行♪

LUKA_hachi2005-08-20

長野の志賀高原の方へ行って参りました!
一日目は、湯釜を見に行きました。
水の色がエメラルドグリーンでオモロいっ。
突然の雨にも見舞われましたが、レインコートパワーでなんのそのっ(笑)
カモの親子が歩いていて、すごく可愛かったデスv
夜には蛍を見たのですが、こんな時期にも見れることにビックリΣ(・0・)
時期ならもっといたんでしょうが、地元の方がたくさんいるなぁと思ってしまった(爆)
あぁ、懐かしいなぁ。小学校の頃に学校のお泊りで見て以来ですからね。
飛んでいる蛍を見て、幻光虫と思ったり(定番)
空にはさそり座が輝いていて、夏の〜星座を見上げた〜♪(BLUE AGAIN)
状態だったりしてオイシかったですな☆