旅行最終日っ

LUKA_hachi2005-08-22

まず始めに、ゴンドラに乗って植物園へ☆
このゴンドラが、卵型ですっごいおもしろい形でしたっ。
んで、高山植物を観賞しつつリフトで下山。
次に、北斎館へ行きました。あの、教科書とかで有名な葛飾北斎ですよ!
例の作品の本物はここには無いみたいだったけど(残念)
他のもなかなか良かったです。
その後、アイス食ったり試食ったりして(笑)帰路へ。
途中事故があったみたいですが、運良く渋滞にさほど巻き込まれずに進む、進む。
んで辺りが暗くなり、車や外灯の光を見つめている内に「(あ〜、これがLidaさんのLOVE IS DEADのイメージなのかぁー。)」と思っていると、姉貴もそう考えていたらしく(笑)
お互い、ですよね〜っとニヤけまくっていました☆
ふと外を見ると、白く光る十字架があって、私が「なんか聖なる力〜ってカンジだよね。」
と言うと、「エクスカリバーみたいな・・・」ってやっぱ姉貴もそう思うんかいっ!!!(叫)
ともう、二人でサイコ病にしっかり感染してるわーと思いました。
そういや満月でもないのに、月が妙に黄色でデカくてすごかった・・・。
いやー、やっぱ旅行はいいですな♪