PC漬け。

今日は一気にHP更新作業をしました〜。
それによって、サイトが一気にコロッケ色に(笑)
これからも増やしていくぞ〜!と意気込みはあるものの、絶対更新は停滞します・・・。


そういや、昨日ラジオに舞い上がってすっかり忘れていたけど(爆)
担任の先生から直々に電話がありました。
・・・勿論、本日の指定校会議の結果報告です。
てっきり休み明けの月曜に判明すると思っとったのでちょっち驚き&
よりによってDir聴いてたので、電話出る前に音小さくしといてよかった〜。
なんて事を思いつつ。
んで。結論から言うとまぁなんとかなったワケですよ、はい。
第一希望通ったんで、とりあえず良かった、良かった。
いや、良いかどうかなんて人生において何も言えないんですけどね。
とにかく、これによって素敵に駄目絵を描くことが出来ます☆ってトコは
嬉しい限りだす。(ホントに駄目だコイツ・・・)


今日の新聞に判決の結果が載ってました。
懲役1年10ヶ月。執行猶予3年。
・・・執行猶予って、付いてると実刑には至らないんだっけ?
それとも、少なくとも1年10ヶ月待たないと・・・?
詳しいことはよく分からないけれど、やっぱそんだけの事をしたって事なんだな。
罪は重いし、事実は変わらない。
けど・・・。
願いは変わらない。
皆、前に進もうと必死に頑張ってる。
だから今度は。・・・今度こそは。