アホ夢見た・・・

久しぶりに、自分悲しい子やなぁ〜。という夢を見た。
TV欄に、夏休み特別企画・コロッケ!(再)と書いてあるのを発見して
うわ〜い☆今度こそ録画しよっ!!!とか意気込んで起床。
・・・どうやらプラムさんと話した内容が、今頃出てきた模様です。
んでも、こんなモンは私にとっては序の口です。
よく(夢の中で)TVを観てて「あっ!?○○が出てる!!!録画しよっ」とか、
やっぱTV欄見て「○○が出んの!?絶対見よっ!」
というまがいのモノは多数見てきました。
夢なんだから、本人出てこいよっ!!!と、変に現実的な所が嫌ですね。
いや、ホントに救えないくらい馬鹿な夢も見てきましたけど(爆)
まぁどんなモノでも、夢を覚えているのは有り難いことです。
それだけ人生の楽しみが増えるという理論で考えると、
夢の自分はある意味、もう一つの人生を歩んでいるとも言えるだろう。
ここまで言っといて結局何が言いたいかというと、
「折角の夢なんだから楽しまないと損だぜっ!!!」
て事ですかね?自分でもよう分からん。