遊んだ!

今日は、飛竜の家に初めてお邪魔してきました☆
いやー、ジョイ君(犬)が居ることすっかり忘れてて、びっくりしましたさ。
んでFFAC観たりしてテンションが変な方向に・・・。
FFのキャラソンをバックにイラストを描いたりして、素敵にFFオタクしました♪
それにしても、妙にワカルルに力が入ってしまったのは
やはり私の宿命なのか・・・(哀)
今度は是非家んちにも来てね!


地元のTOPBOYが潰れてしまったので、帰りに洋光台のトコに寄りました。
そしたらさぁ、GBAソフト・コロッケ!の2・3・4が売ってて。
いや、安かったら買っちゃおうかな〜。とか思ってたけどホントにあったものだから
逆に迷って×2。だって980円・1280円・980円ですよ!?
どれ買えばいいんスか、てか全部買えるよ〜!?
・・・で。結局何も買わなかったと。(駄目じゃん)
まぁ、忙しい10月過ぎたら買いますよ♪(←え・・・)