アップロード!

昨日完成したコロッケ!のハロウィン絵をアップしました☆
いやはやそれっぽくて、我ながらニヤリな一枚に。
今日は麗羅さんから、ムックやシドが入っている素敵CDを借りたので早速MDへv
「イタイ手紙」が家にある音源と違ってビックリだ。多分初回の方なんだろうなぁ。


話は変わるが、今日のポケモンはちょっとウケた。
コジロウがヤベぇ。もう自分ニヤけまくり。
ポケモンなんかでっ!て話ですが、キャラ本人の話中心だと最強にオモロい。
家庭教師23人だと。流石ぼっちゃま、大変だったんだな(笑)
んで改めて思ったのは、彼は人が良いなぁ。と。
今更、ちょっとポケモン絵も描いてみたくなった気がした。