自分、マズいな・・・。

今日、面接の練習がありました。
始める前からその事でなんか頭が痛くなっとるし目も痛いわでもう最悪状態。
・・・あ、それは昨日遅くまでDVD観てたからかもしれんが(爆)
んでまぁ結果駄目駄目ですわ。あと二回くらいやった方がええと言われたくらいで。
面接が嫌いなモノベスト10とはいわずとも30には入ると思われる私にとってはこりゃ地獄ですよ。
もうやりたくないのが本心でも、だからこそ練習するんだよ?て話で。
自分これからどうする気だろ?今回は良くても、そのうち就活がある。
これはもう死活問題だよ、おい!!!
とりあえず普通に生きていくという最低限の人生をするにも、
様々な面で面接は関わってくる程重要なワケです。
なんか自分、情けないなー。
ただ、話をするだけなのにね。とにかく慣れるしかありませんな・・・。