たけch.10月号☆

さぁて、今回の企画は・・・「富士山、前から後ろからガチコンいわしたるSP」っ!
SYNECTICSのメンバーは、あの日本一高い富士山登頂に挑戦です!
ISABELLE組とDacco組に分かれて別ルートで行って、どっちが先に着くか!?とゆー。
それにしても、ISABELLE組はなんか若さが出てたな〜。
seekなんか、あの岩道をノリで走ったりしてたからね!アホ真っ盛り☆
そうそう、YURAサマがサイコのツアーバッグ下げてて「あれ、これ私持ってるYO!」
と思ったのはオイシかったなぁ〜。けど、LidaさんとYURAサマのあのTシャツは
一体何なのだろう・・・ツッコミしたくても、出来ない(笑)
他にもソロ企画として、日常がテーマの映像が収録されていたのだが・・・。
AYA君が格好つけていてナイスすぎたっ!!!
てかあの構成が、ねぇ。だって画面上下に線入るんですよ!?
近頃の仮面ライダーですか!?(←違)
とにかく全員素敵過ぎた・・・ご馳走様v(アホですいません・・・)