HOTWAVE 12月分

今回のゲストは天照とガゼットです☆


やはり天照は謎多し方達だなぁ・・・
だってユニットでっせ!?
んで、和風な格好をしているという。
ずっと存在が気になってたのは仕方ないよ!
楽曲はサイバーロック系で、Vo.の声がすっごく綺麗でした!Σ(・0・)
やっぱ和なテイストのボーカルはこうでなければね!
(例:一志さんとか)


そ し て !


初登場☆只今人気沸騰中のガゼットです!
彼らを見てまず驚いたのが


「あれ!?ルキさん・・・髪の毛黒&赤になっとる〜!?」(叫)


だって今まで、金髪イメージしかなかったからなぁ・・・。
ちょっとこれには衝撃が走りました。



そうそう、麗羅さんからガゼの新曲CDを借りました!
二曲入りだったのですが、どちらもなかなか良いですな♪
ガゼのこういう曲は好きだなぁ〜。
是非カラオケで唄えるようにしたい・・・けど難しそうだ(汗)
でも、二曲目の出だしのドラムの感じが


「ラスエモ!?」


とか思ってしまったサイコ野郎です(爆)
・・・誰もそんなこと思ってないんだろうな・・・
あ、言われてみれば!みたいなさ。
でもサイコファンならきっと・・・いや!絶対そう思うと信じてます(笑)