美術部集合!

久しぶりに三年生の美術部で集まりました!
この8人が全員揃うのはマジで文化祭以来かな?
なのですっごく嬉しかったっス☆


誰もが自らを解き放ち、またお菓子を撒き散らし(爆)
トークしまくりました☆



しかも今回私、自分で言うのもなんですが
すっごくオイシかったんですよっ!!!


とあるお菓子同士が貼り付いてしまっていて、
それを外そうと片方を摘んだ状態でもう片っぽを下に擦りつける。
んが・・・
思ったよかしっかり付いてしまっていて、なかなか取れない。
うう〜ん・・・


・・・・・・


バ キ ャ ッ ! ! ! 



その瞬間、指先にあったお菓子が粉々に吹っ飛びました。



んでもその一部始終を見事目撃していた友人が、
マジウケしてくれたんでちょっと、いやかなり嬉しかったっス☆(←馬鹿)



とにかく、やっぱあのメンバーと話するのは楽しいなぁ・・・。
としみじみ思いましたね、うん。