カラオケ!

本日は私の我儘で(笑)V系仲間の第一人者とカラオケへ行って参りました♪
(不思議に無敵に素敵なジャンナーさんです☆)
てなワケで、唄う曲は主にヴィジュ盤ですさー!!!



出たアーティストはジャンヌにサイコにムックにメアにプラにアンカフェにDに
ガゼにシドにKagrra,バロックにディルにピエロetc・・・


はい、かなり偏ってます☆(爆)


私は久しく行ってなかったので、今回はムックの『鵬翼』の曲に挑戦!
見事玉砕しましたが・・・(笑)
まぁ頑張って独りカラオケで(←え)覚えま〜すっ。



カラオケはもうヘドバンやら謎の手振りやらしまくりで
相当ハジケまくりましたっ!!!
おかげでちょっと首が痛いですが(爆)
かなーりスッキリ☆


最後は二人でジャンヌの「Stare」を熱唱!
いやはや、やっぱこの曲はいいですな♪
すんげー楽しかったですわv



その後横浜の新星堂へ行って、やっとこさムックの「ガーベラ」を入手!
この日は大雨(!)だったのですが、傘入れる袋を事前に貰っておいたので
見事雨水を


ブ ロ ッ ク !


してくれました♪
これはマジでオススメですので、
どーしても雨降った時にポスターを持ち帰らざるを得ない人はお試しください。


・・・まぁ一番は晴れた日に持ち帰ることですが(爆)



よりによってこんな大雨の日に付き合ってくれてありがとねー!!!
また遊びましょ、今度は晴れの日にでも(笑)