夏合宿!〜一日目〜

サークルの合宿でっさ!!!
一路バスに乗り、山梨県の方へ。


まずは体育館にてバレーボールったりしました。
てかホント私はもどきになるのが得意です。
タンクトップにマフラータオルを巻いちゃって、
見事スポーツマンもどきに変貌してました!!!
もろ文化系万歳!!(笑)
しっかし体育館の前で寝っ転がって、
空を眺めながらラルクをBGMにダラダラしたのは最高でしたね!!!
今だからこそ出来ることです。



夕食は定番のバーベQ☆
特定の男子がずっと作っているのを見て、
「いいトコ見せようとしてるんか?」と皆で思ったり(笑)
てか大学生のくせに皆様あんまし食べないですね。
鉄板直に行った方が良くね!?とそこに行ったら、
鉄板奉行と化した彼に肉をもっさり入れられました。
んな喰えるか!と言いつつ、結局食しましたけど(爆)


お風呂は温泉で、ジャクジーってたり露天もあったりして
すっごく良かったですよ〜☆
残るイベントといえば肝試し。無意味に勿論、男女ペアで。
クジを引いた所最後から2番目の位置で、大分待つことに。
しかもそれがすげー長いの!!
でその内にテンション↓↓になってしまいまして、
本番になってもお互いダラダラと行って終了。
なんてーか、予想通りの相手でちょっとウケた。
まぁ星は綺麗だったし良かったんじゃないかと。



んで宿に戻って飲みタイム。
案の定みんなとはぐれた位置にいるウチらは、
どうするよ〜とか言いつつほげーっとしてました。が
そこになんと


甚 平 姿


の某彼がっ(!)
なんてまぁ俺っちのツボを突いて来るものよっ!!!
内心ヤバス!と思ってたら、どうやら肝試しのラストは彼だった模様。
ブービー位置ならむしろ最後で!とか思ってたけど、
マジでそうだったら良かったわ。
そりゃ奴との2ショットも大分レアだと思われますが。
でも素で悔しいです。はい。


その後は色んなとこに混ざって話に参加。
皆元気だなーと思いつつ、一足お先に布団にinしました。
が。外が五月蝿くてなかなか寝付けず、
実際寝た時間はちょっとと思われます(爆)