どうする、どうする!?

昨日ライカに電話してアラスタ3のチケットを予約したんで
この日は単身、新宿のライカエジソンへ行きました。


そこでCD&チケット購入。
発売から大分経っているのに未だにイベント参加券が
付いていたことに嬉しいやら悲しいやらと複雑な心境になりました。
けど、インストアイベントって・・・!
自分どないしよ。(←どうもせんで良い)


Lidaさんと握手なんてー!!!
YURAサマにサイン貰うなんてー!!!



そーいやマルイ行く時お兄さんに声掛けられてアンケートに答えたよ。
でなんか目(?)だかがハッキリしてる言われましたが
褒め言葉として受け取っとこう。


クロチャにサイコのツアーバックがあって、
あの買えなかった想いと共にうかり購入してしまいました☆
まぁ通学とか、実用的に使おうと思います。



TV観てたらメッシュの人が出てて、
一番長いメッシュ部分を横でなく前に垂らせばよいのに
惜しいねーとか思った。
やっぱしサークルの彼は完璧ですな!!