プレイベ。

13日の金曜日
んでも自分、日本人なんで!!!
でも無意味にテンションあがる自分。


本日はプレイベでちょっちPAの仕事。
なんで2限の化学・錬金術の話を捨て(泣)
現場に向かいました。
つーかこの回を聞きたいがために化学取ってたのになぁ・・・


既に結線は終わってもうたけど、
学ぶことは多かったんじゃないかと思う。
けどやっぱ疑問残りまくりな感じ。
こんなんで来年教える立場になれるのか!?
残された時間は意外ともうありません・・・


黒髪の子が髪の毛染めて、
一女の仲では私含む三人程しか黒がいない(!)状態に。
いよいよもって染めたくなくなっちまいました。
てかやっぱやるなら赤メッシュ。
流石に青とかは人間離れしてるんで私はしませんよ(笑)
まぁ今週から青エクステに変更ってるんでアレですが。
今度は赤エクステを切りますかね!