アイスの美味い季節です。

○ニストップのアイス美味いね!!
向こうの校舎の方にはなぜか○ニストップがたくさんあるので、
斡旋の行きがけに購入。地元には全然ないのになぁ・・・
で友達とずっと「うめぇ!」連発で、
すんげー幸せな顔して白金校舎に向かいました。
・・・人ってこんな簡単に幸せになれます。


なんか私んとこの学祭の日に、かの鈴木宗男さんが来る模様。
久々”ムネオハウス”の単語を思い出し、
ツボって笑い地獄に陥りました・・・。


各課の話し合いになった時に後ろに座っていた先輩二人が
エヴァの話で相当盛り上がっていて(大分深い話=マニアック)
やっぱここを通らなかったのは痛手だよなぁとか
そんなことを思いました。
凄く熱く語っている某先輩がすげー面白かったわ。
あの輪に入りたかったような、やめといたほうが良いような複雑な気分でした。


ビラ配り、人数あからさま少ないところがあって
どうしようか悩んだ挙句結局そこに移動。
そこには確実に不順な動機が存在していたという。
あーあ。期待は禁物ですたい。


・・・でもあの紹介の仕方は色んな意味でずるいだろ。
「ウチの〜」の言い回しは二つの意味で取れるんだよ。
分かってるけど、むしろオイ!て突っ込みますがやばいって。
そしてやっぱエクステは突っ込まれる要素。
狙ってるつもりじゃないんだけど、やっぱ狙ってるのかも・・・ね。