お散歩です♪

  • 光のどけき春の日に・・・

部活まで時間がある&天気も良い事だし
近くの川まで友達と二人で遊びに行きました★
久しぶりに大自然パワーを受け、なんだか癒されました〜(−o−)

が!そこで思いもがけないハプニング発生。
私がちょっと目を離しているうちに、なんとその友人が
蝶々を追いかけて何処かへ失踪したのです・・・!(爆)
しかも再会した彼女の手には、しっかりと獲物が捕獲されているし(笑)
そのたくさんのカニさんと共に、怪しまれないように学校へ帰りましたとさ。
めでたしめでたし(・v・)

今日は、やっぱたまにはこういうのもよいなー、と感じた一日でした。
機会があればまた行きたいですね☆ミ

  • 初めて聴いた!

"名前は知ってるけど、曲は聴いた事がない"という代名詞の一つ、
Shullaってバンドの曲を某ラジオで初めて聴きました★
個人的に、けっこー好きかもしんないっす。
けど、O.Aした楽曲の曲紹介の際、面白い現象が。
1.「Shullaで、"プリズム"。どうぞ」の言葉に、サイコぉ!?と少し笑みを浮かべ
2.C.P曲、"アッカンベー"とゆー斬新すぎる題名に悶え、
3.際目付けが"Justice"ですよぉ!!!
・・・てなワケで大爆笑。
題名同じなんて事は、まぁ別によくある話なんですが
(Prismはさりげにジャンヌにもあるしね)
タイミング的に、二つ同時だとねぇっ!?(笑)
偶然でしょうが、相当ウケました♪