ついに彼登場・・・

なにが凄いって、5本立て以上の夢を見ました(爆)
流石に全ては語り(れ)ませんが、ベタな物語の主人公だったり、
RPGやってたり、イルカと触れ合い損ねたり�堯�o`)
YURAサマがすっごく素敵な笑顔を振り撒いて登場し、
私がそれにグフゥっとやられたり・・・ってホントアホですな★
・・・はい、こんな奴です。すいません(笑)
でも、今までサイコの夢を見る事はあっても
彼はあんまし(てか全然)出演してなかったんスよ。
やっぱ心境の変化っスかね?近頃YURAサマブームなんです♪
DAISHI⇒seek⇒Lida⇒YURAサマときたので、
今度はAYAクンブームが来る!?かも。
油断は禁物だ!!!