ネズミ−ランド行ってきました☆

昨日、学校遠足で某アメリカネズミの領土へ侵入しました(笑)
実は私、今回で三回目(!)
幼少時&中学の卒業遠足でしか行った事なかったんス。
てな事で、意気揚揚と参戦っっ
ちなみに、誰も気付いてなかったので自分から言っちゃいましたが、
その日の服装のコンセプトは、AYAクンでしたvΣ(−o−)


天気予報が以前から雨だったのが幸いしてか、
G・W中の割には空いてた気がします。
で、友達と園内をダラダラ回ってました(爆)
ファストパスとかいって、一回しか利用してないし・・・
やぁっと念願のスペースマウンテンに乗れたし、
バズのヤツも出来たので満足◎
死ぬほど疲れたけど、楽しかったさ♪