釣り行きましたっ

今日は何年か振りに、釣り行きましたよ、釣り!
ここで行っとかないと、なんか一生機会を逃す気がして・・・
父と共に、船に乗っての〜んびりenjoy。
まぁ、やけに風強くって目当てのメバルは全然駄目
でしたが・・・かわりにカサゴイワシが釣れやした★
今回、ホント数捕れなかったのでちょっと悔しいっスな(−皿−)


◆姉貴が一足早きプレゼントとなるモノを買ってきた。
それは・・・五芒星ファンタジー時のパンフ!!!(狂)
&ピンバッチ数個&PLCワッペン�堯福�o−)
んもう、やっぱこのコンセプトの服ええわ〜(悦)
マジにDAISHIが格好良いんですって!
てかなんか、みんな若いな〜と感じました。
なんだかんだ言って、約三年経ちますからな、うん。
時代の流れを感じつつ、素敵なショットの数々にノックダウンです♪