当初の目的ズレました(爆)

部誌の絵に、どーしても使いたいトーンがあったので
横浜まで買いに行きました★
ついでにCLOSET CHILD寄ったのですが、
そこで探し求めていたモノを発見!してしまったのであります。
今まで、取り寄せようにも在庫切れでお手上げ状態だった
あのPRIDE VISION(雑誌)が、あるではあ〜りませんかっ!?
もう、即決でレジですよ(笑)
1・3・4があって、悩んだ挙句3と4を購入したのですが
もう、オイシかったっスよ〜!!!(力説)
DVDが付属していて、内容が
サイコの運動会光景(AYAクンあぶないっ)
&in日光江戸村(ハマりすぎですってv)
そして、ムックの素敵☆なアホフザケまで♪
でも・・・
一番オイシかったのは、そうです。
なんといっても第14帝國でしょう。(!)
サイコとも共演したことのある彼らですが、
私、実態が良く分からなかったんです。はい(爆)
でも、今回の映像・・・てかショートコント?は
マジに大爆笑しましたさ!
彼らを知らなくても、ウケること請け合い。
みんなに、すんごく見てもらいたいですな★
・・・いやぁ〜、買って良かった!(ダメ人間)
てんな事言ってる場合じゃないですな。
明日お久しぶりに学校やし。
あー・・・Poison Capsuleさんに改良(笑)された
カバン持っていきます。ま、誰も気付きやしないだろうけど♪