学習院大学です。

本日は、根藻湖と学習院に行ってきました☆
あからさまに場違いな、パンキッシュな我の姿(爆)
キャンパスツアーに参加した後、学食を食べました。
ここのカレーは、ちょっちスパイシーな辛さがあります。
てか星型ポテトに、ウチのにはケチャップが付いてない!(TへT)
などと、少しいじめに遭いました(笑)
何はともあれ、自然がいっぱいあって良いトコですな♪
気になっていた血洗いの池ってトコも見てみたしっ(いたってフツーだったが)


その後原宿に行って、h.NAOTOの本店やら回ってみました。
やっぱ竹下通りには、楽しげな店がいっぱいありますな♪
結局ウチは、赤黒格子模様の新たなバンダナを購入したv
根藻湖も、そちらの道へ走っちゃいなよ!(ジャニー風)


帰りに、地震の影響で電車がストップ!
一時間ほどボケーっとするはめになりました。
全然気付かなかったんスけど・・・(爆)
こんなに止まったのは初めてだ、うん。
じきに来るんかね?関東大地震が。
もしも来たら終わりだよ、なんにも備えが無いからね。