ESP学園

行っとかないと一生後悔する・・・そう感じた私はとうとう!!!憧れのESPミュージカルアカデミーに遊びに行ってしまいました!
ドキドキしつつも、まずは全体の説明会の現場に着く。するとそこには・・・モニターに映る来校アーティストが(!)これを見て皆洗脳され・・・騙され・・・・・・見事引っかかったさっ!(爆)ジャンヌやナイトメアがオイシいぜっ☆
とりあえずライター科にした私。その後、それぞれの科に分かれて話を聞いたりしました。
音楽出版業界の話から、広瀬充さんというライターさんから文章講座(?)を受けたり。
この広瀬さんは主にGackt等を担当している人なのですが、とても楽しい人だったので笑いが絶えませんでしたよ(笑)
あと、そのライターさん目的で来てた子が居たのですが、その子と意思疎通に成功!(>▽<)
・・・と言っても自分からじゃあありませんが。(←内向的人間)
その前にも少し話した子が居たけれど、それで共通することが。
ムック人気だ〜(叫)&オレ、話し掛けられやすい〜!?
とにかく、第一印象はそこまで悪くないのか??と、変に安心した一日でした(笑)