横浜っ

今日は姉貴と横浜へショッピング☆
まぁ、私はなにも購入してませんが(爆)あ、でも姉貴はTシャツやらアクセを買いました。
ですがね!!!(またかい)私の愛する新星堂V系コーナーのトコに、なぜか過去のチラシが入ってたんですよっ。
さらに謎な事にそれが甘心系に関わっていたバンドばかり。=サイコ・プラ・フェアリィ・Waive等。好きなバンドばっかなので有無を言わず貰いまくり♪
だって凄いっスよ??サイコなんか、ドッペルゲンガーの時どころかクロノスのシングルのヤツまで入ってましたから(驚)これが、過去のチラシが発見されたからなのか店員さんが自分のヤツを後のファンに託したのかは分かりませんが・・・有難う!大切にしますっ。