新たなる作品計画

道路を車で走行中、マジレンジャーとすれ違い、互いに手を振る夢を見ました。
・・・そんな話はさておき。
文化祭までまだ日にちもある事だし、新たなる作品を生み出そう!と思い立ち。
そこで考えたのが、コロコロで連載中の某コミックのイラストをたくさん描いて一枚の板に貼るというモノ。
なぜFFやジャンプでなくそれになったのかは定かではないが、なんだか異様に描きたくなったのだから仕方ない。やるならアニメもやっていた絶頂期の時だろ!という声は私には到底届かない。否、無視する。
ここで一つの結論を言うと、今年の文化祭はV系バンドからチミっ子ウケするモノまで幅広く展示できるという事だ。そしてなんだこの高校生は!?と疑われるのだろう。だが、それは当たり前というかもう仕方が無いので、気にせんでいこうと思う。