神奈川大学へ。

本日は神大に行ってきましたよ。白楽で迷いそうになりつつもなんとか到着。
んで、する事もないのでとりあえず学食を・・・とミニカツ丼を食らったが衣が重く(爆)
サラダ内にもキャベツに混ざって巧みに玉葱が仕込んであり(笑)死にそうになりました。
唯一、最後にお口に放り込んだトマトに救われた。やはりトマトは私を裏切らない。
予想よりも食事に手間取ってしまった事によりキャンパスツアーの集合時間に間に合わず、食堂を出たところで旗持ったお姉さんと鉢合わせしたのでこっそり一行さんに混ざった。
・・・その結果、たった今出たばっかの食堂に舞い戻ることに(笑)
他にも図書館やトレーニングルーム(ボディービル部なんてのがあるらしい・・・)、PCルームを見学しました。
最後にアンケートを書いて出し、神大グッズを貰って帰りました☆