日本デザイナー学院☆

渋谷にある、某専門学校(↑)に行ってきましたっ。
始め、渋谷駅で迷いつつも(またですか・・・)無事到着。
そして学校説明会の後、お食事タイムv
お弁当が出たのですが・・・皆、食べるの早っ!てかいくら私が食べるの遅いからとはいえ、これは流石に言い換えるとやめるの早っ!てとこでしょうかね??
皆さん、食い意地張ってなさすぎだよ〜(叫)いくら食事時間が少ししかないからって、こんなんじゃそんな仕事やってけませんよ!!!食べれる時に食べておく、これ鉄則ね。(クイナ風)
その後PCルームに行って、Illustratorというソフトを使ってポスター(?)製作!
その間、私がお兄さんに「あの〜」とか「すいません〜」と作業についての質問をしまくっているのに対し、みんな全然聞かないでやんのっ!!!
はい、バカですとも。そんな、一回で覚えられる出来た人間じゃないもの・・・(泣)
まぁとにかく、こんな授業が実体験できていい経験になりましたな♪
帰り、せっかくここまで来たという事で無意味に渋谷の街を徘徊。そこで新たに気付いた事が。
あれ?ゴスパンク系の人がけっこういるぞ・・・?
確か渋谷という所は、原宿のお隣にあるにも関わらず、そういう格好だとすっごくいたたまれない気持ちになったはずなのに。NKホールでV系バンドのライブでもあるのだろうか?
これも時代の風なのか、否か。次行った時が勝負だと思う。