原宿。んがっ!

本日は、お嬢さんと買い物に行ってきました☆
これにより、ウチの部活で今年の夏に原宿進出をした方が3名となった(笑)
とりあえず、いつも回るコース(?)を散策していたのだが・・・。
何ぃ!?雨が・・・。
まぁ、こんなのは通り雨かと気楽に思っていたら大間違い。むしろ冗談抜きに、より激しい雨となりつつある。今年一番と思われる豪雨に、雷が轟く。もう笑いしか出てこない。
結果、傘を求めてズブ濡れコース決定。その際もやはり笑いは止まらず、度突かれる事しばしば。
その後、横浜の東急ハンズなどに寄って帰りました。
皆さん。雨の原宿ほど、最悪なモノはなかなか無いです。天気予報に気を付けましょう。
おしまい☆