世間は狭い。

本日は、文化祭のポスターを部室で描いてました。
そこで、何やら衝撃事実発覚っ。
な、なんと・・・FFⅦACの限定版を買う方もう一人発見〜!!!
後輩でした(笑)
しかも、私が飛竜っちに教えてもらったガラクタっていうサイトも知っていて、
大爆笑の渦。流石だよ。イカだもん、あの方(爆)
しかしアルティマニアΩが出ていたとは知らんかったなぁ。Ⅶは話が分かりにくかったから、ちょっと欲しいかも。


▽大士の公判が行われて、本人が認めたそうです。
何と言っても、やっとはっきりしてよかったと思う。
「唄でもう一度やり直したい」
その言葉は、正直普通に嬉しかった。
私だけでなく、たくさんの人がその一言で様々な想いを抱いたと想う。
今度はもう、こんな事が無いように。
いつかまた、元気な姿が見れるように。
そして・・・皆に笑顔が溢れる時が来るように。