文化祭!

台風が心配でしたが、なんとか開催されました!
ちなみに本日の格好は、制服の上にこの前購入した上着を羽織って、
Lidaさんのネクタイを締めてました(笑)爪はいつぞやのYURAサマ風味ですし♪
前半はクラスの当番で、缶バッチを製作。
初め、プリンタが不調子で焦りましたが・・・。その後は順調に作動してくれて良かった〜!
この流れ作業がなかなか楽しかったデス☆


そして、私にとって文化祭の一大イベントっ!!!
軽音楽部のライブですっっ♪
私の友達がバンドを組んでいるので、皆で観に行きましたっ(実の姉・母含)
あぁ、皆さん格好良すぎでっせ〜v完全に釘付け状態です!(爆)
ジャンヌやガゼットの曲は勿論、サイコをやってくれたのがすごく嬉しかった。
正直今回は無いかな・・・と思っていたので、もうヤバいっス!
しかもウチ、名前呼ばれちゃうし(笑)こんな事って初めてだったので(当たり前)
凄く舞い上がっちゃいましたよ☆
サイコの振り付け番長(?)にも任命されて、なんか自分、オイシいなぁ。と今更思う。
”愛の唄”やラストの”さらば”では、皆で手の振りをやったので、これぞライブだ!
といったカンジで楽しかったし、やっぱり嬉しかったし、本当良かった。
なんというか、有難う。