文化祭二日目

ずっと心残りだった、コロッケ!のタイトルを製作して貼りました☆
おおっ!?かなりそれっぽくなってなおよろしっ(笑)
しかもっっ!!!
先輩が来てくれたのですが、実はコロッケ!ファンらしくっ・・・。
もう、一気にミラクル・ハイテンション!になりましたv(>皿<)
メアも分かってくれたし、頑張って描いたかいがありましたよ♪


友達のダンスを観たけれど、ホントすごいねっ!!!
去年より上達してるし、すっごく揃ってて格好良いっ。
なによりも、楽しそうな表情が素敵やった☆


今日もお友達のバンドを観たっ。
間近で観ると、生の音が響いて楽しいねっっ♪
あぁ〜、バンドやりてぇー!!!と叫ぶ前に、まずはエレキギターでも買って
練習しなさいと自分ツッコミ。
どう考えてもボーカルは無理ですから。(断言)
んでも、ベースっていうポジションもなんか好きだったりもする(笑)
左右違う動きが出来んから、ドラムは辛いがマネだけは大好き(爆)
結局はなんでも良いからやってみたいだけってワケだすね。


ふぅ〜・・・。
文化祭も終わり、これから皆が鬱病ぎみになるのが心配だ。
あーヤダヤダ!
三連休に、カラオケでも行きたいわ!