カラオケ!んがっ。

久しぶりに、姉貴と一緒にカラオケへ。
まだ唄ったことがないムックの曲にチャレンジしたりした一方で、
今回はオタク時間を設けてアニソンを入れました(笑)
それで気づいたこと。
「なんか自分、声の出し方というか裏声に変わる境界線が変わった!?」
とてもじゃないけど”素敵だね”は辛いよ。いや前からアレでしたがね?(爆)
あ、ここで余談だけど大塚愛の”プラネタリウム”ってさ・・・
そのFFⅩ主題歌に聴こえませんかっ!?(力説)
そう思ってたら、この前遊びに行った時に飛竜姉妹も言ってたので
決して私の耳が腐っている訳では無いですよ、うん。
FFⅩプレイヤーは確実思った筈です!
んで、話は戻るがドラゴンボールの”We got a power”は熱いねっ!!!
だって「ハチャメチャが押し寄せてくる」んですよっ!?
キン肉マン唄いました(笑)いや、好きだったんです、はい。
けっこー唄ってて楽しかったけどね♪
んが・・・
悪夢の電話が鳴り響く。
なんと、部屋が一杯になったので強制退出(!)
まぁフリータイムの決まりだから仕方ないんだけどね。
だけどさぁ、やっぱ悔しいよ〜(>皿<)
今までこんな事無かったのに!確かに今日は雨で休日ですよ?だけど・・・
外に出たら沢山の車!!!こりゃー無いだろっ!!!
二人で悪態ついていたら、レジの方に謝られてしまいました。
いや、あなたは悪くないんですけどね・・・。こちらこそ、御免なさい。
なんか自分、大人気ないなぁと思ったり。
けどやっぱ、悔しいなぁ。まだ×2唄い足りないのにっっ!
今度はこんな事ありませんよーにっ!(切実)