OVAっ!

そーいやまだFFACのOVAの感想書いてなかったなぁ。
uniさんに借りたので、ここらでちょっと書きます!!!
まずはなんといっても、FFキャラが深夜アニメ的な絵で動いてるのが面白いっ♪
今まで見てみたいなぁ〜と思っていたモノが実現した訳ですからね。
そりゃーもうニヤケがぁ〜止まらないっ!(ロマンス)てなモンですよ。
今回ので、やっとザックスのキャラとかが掴めた気がします。
だって、FFⅦ作中にはあんまし出てなかったから・・・。
つまりは爽やか☆好青年なのねっ!(笑)
あと、クラウドの可愛さに・・・グフッ(吐血)
まぁ、あん時は16歳だから少しはしょうがないけど・・・でもねぇ?
あれはめんこいすぎだろっ!!!(叫)
未収録セリフ部分の「気を使わないでくれっ!」はやっぱ最高ですね♪