芸術鑑賞会

今日、夢にka-yuさんが出てきました。
話すと長くなるから止めときますが、なんかたわいのない話をしてましたな、確か。
まぁこれはパシフィコ横浜でのイベントがあるから出てきたのでしょう。
ジャンヌがこうやって出てくるの初めてかもなぁ・・・。
んでも、あんなにたけチャンネルのDVD観てるんだからそっち出てよっ!て思ったり。
・・・っていったら怒りますかね??全国のジャンナーさん(笑)
いやいや、ka-yuさんも好きなんですよ!!!


んで、話が随分とそれまくりですが学校行事の芸術鑑賞会。
今回はピアノ&合唱を聴いてきました。
様々なジャンルの曲が聞けて楽しかったし、なんといっても「追分節考」というのが凄い!
なにが凄いかって、やる度に曲が変わって一度として同じモノは出来ないという・・・。
うまく説明出来ないけど、つまりは指揮者さんがその思うが侭に指示して、
その指示されたパートを各々唄いだし、それに便乗・・・みたいな。
それにしても、それで尺八持ったおじいちゃんが登場した時は会場が沸いたねっ!
渋っ!てか格好いいぞ、じいちゃん!!!(爆)
かなり良いモノが聴けた気がしますさ♪