マジカルTV・ライブ7変化!

サイコがメジャーデビューした頃、WOWOWで特番が組まれて放送されたのを
ご存知だろうか?
なんと、そのビデオを人づてに借りることに成功(!)
まさかコレがお目に掛かれる時が来るとは思いもしませんでしたよ。
いやぁ、ずっと待ち望んでいるとどうにかなるもんですな。
そしてその内容は・・・。
「サイコル家の人々」というコント風味なモノから(愛の唄の格好だす)
ライブ7変化!と銘打っているだけあって、全7衣装のライブ映像もっ!!!
それがもうオイシいのなんのってさぁ!!!(力説)
特にドッペルゲンガーの衣装は、斬新と言うかなんか良いっ☆
初めはあんまし好きじゃなかったんだけどね、この格好(爆)
それがもうカッコ良くてさぁ!!!・・・て当たり前だねっ(←バカ)
あー・・・皆良いよ。笑顔が素敵すぎ。やっぱサイコ大好きだわ。
またこうして、皆一緒にライブ出来る時が来るといいな。


うぐぅ〜。これダビングしたーい・・・。
・・・人ってモノは、ホンット次から次へと欲が出てくる生き物ですな。
んでもこれ、ホントに不思議に無敵に素敵(笑)な映像ばかりなんですもん。
サイコファンなら、絶対みんなそう思うって!!!