買っちゃったv

LUKA_hachi2005-11-22

はい、これを。→



今日は友人と映画でも見るか〜!と思っていたのに
目的の某魔法学園モノ(笑)はまだやっておらず。
そこでちょっと歩いた所にあるドン・キホーテ行ってみました。
地元人とはいえ、久しぶりにそちら方面に行った自分。
つうワケで、ドンキにも入ったこと無かったんですわ(爆)


中はというと、ホントバラエティーに富んだ品揃えで
見てて楽しい☆
しかし、そこにあるゲームコーナーに気になるものが・・・



ヨッシーのクッキー


かのファミコンの有名作。しかもなんか三個くらいあって。
てか実は、昨日無意味にファミコンの同タイトルを
やったのよね!しかも無駄に頑張ってステージ5−3まで。
だからなんか・・・誰かの陰謀か!?と思わずにはいられません。



そしてその近くにある、妙に”や”の字が大きいおもちゃ屋さん
ハローマック」に行ってしまいました!(爆)
折角ここまで来たんだし、
久しぶりに今のおもちゃ事情を見てみようと。
てかまぁただ行きたかっただけですな。懐かしいんだもん。


そして・・・そこでうっかり発見してしまったワケですよ。
「コロッケ!4〜バンクの森の守護神〜」を。
だって・・・初回限定版で999円の破格。
しかもおもちゃ屋=新品ときたらもう買うしかないっしょ!!!
(↑何でそうなる)
そこで私は年甲斐も無くレジのお兄さんに商品を渡したのでした。



そういやいい加減キングダムハーツⅡを予約しに行かなければ。
近くのトップボーイさんは潰れてしまった(泣)ので
隣町までいかないと無いという・・・。
けっこー不便だと気付いた今日此の頃。
せめてあと半年残ってくれてれば良かったのだがなぁ・・・。