ハリーポッターと炎のゴブレット

LUKA_hachi2005-11-27

今日は友人とハリポタ観に行きました!
そこで、後輩にも会いました(笑)
流石ハリポタファン。貴女達には負けました・・・。



取れたチケットの時間までは、まだあったのでちょっくら散歩。
なんとなく赤レンガ倉庫の方まで行っちゃいました。
そこのベンチに腰掛けて、ボケーっとダラダラモードへ。
そこでもやはり、アホなことは忘れません。


・船に「PL01」と書いてあり、そのゼロ部分の右側を隠してみたり。
(これで分かった人は素晴らしい。)


・「YURAサマがそこらで踊ってたらいいのに・・・」と、
やはりごく少数にしか分からないネタ(たけCh.創刊号より)
を呟いたり。



とまぁそんな事をしつつ時を稼ぎ。
いつの間にやら視界に入って仕方が無かったカップルも消え、
ちょっと戻るかと、もと来た道をリターン。
そして早すぎる昼食を摂りました。


・・・だって上映開始が12:05だったもんだから。


先に食べないと、映画中腹鳴り地獄にならざるを得ないよ?


ちなみに女子高生の強〜い味方、マックで(爆)



さて、映画ですが。
ネタバレになると困るんであんま言えませんが、まぁ4作目なので・・・
そんな終わりはスッキリじゃないっスね。
原作読んでるので分かってましたが、やっぱスカッとしたいなぁ。
でもハリー達とスネイプ先生の絡みや、
ロン君にはかなり笑わされたのでけっこう面白かったっス☆



で、その後横浜まで歩いて某ショップに行き(笑)
帰りにはキングダムハーツⅡを予約してきました!
・・・・けど・・・・
以前あったコロッケ!のゲームが無くなってる〜っ!?(泣)
やっぱアレは売り出し時だったんだろうか・・・
DSで出るし、それで買う人は買うもんなぁ。
まぁ仕方ない。
とりあえずは4を満喫するまでさ♪