面接・・・そして♪

今日は指定校の面接〜。てコトで明治学院へ。
なんか番号的に早く済んで良かったっス。
しっかし経済学部について相当ツッ込まれて、かわすのに苦労しました(笑)
結局一回黙っちゃったしね。駄目じゃん、自分(爆)


なにはともあれ大嫌いな面接が終わり、くはぁーっと油断していると友人から電話が。
んで・・・ぱやとカラオケってきた♪



いやもう遊ぶの久しぶりすぎ!!!
嬉しくてたまりませんな♪
ちなみにウチは毎度どおりのモンを。ぱやは主に椎名林檎を。
そして勿論アニソンも(笑)
特撮レンジャーモノがすっごく熱かったですっ!はい(爆)
だって映像が・・・ついちゃったんだよ!?
そりゃーもう狂喜乱舞、爆笑の嵐ですさ。
あー、お腹痛い。


帰りも暗い中、立ち話に盛り上がりすぎてヤバかった。
カラオケ後だから、すんごく声がデカくなっちゃうんだよね☆
アレは相当近所迷惑だったに違いない。
んでもお互いミラクルハイテンション!!!で、んなコト気にしてませんでした。


いやー、あんなに笑ったの久しぶりだったー。
絶対また遊ぼうねっっv(>▽<)